2013年4月25日木曜日

スモールでもファンな内妻☓BUZZ

こんにちは!
天気が良いので、ジャーフルと思ったが無難にネックイン3mmスキンでちょうど良かった。
風の影響はあまりなくヒザ〜コシたま〜にムネ下のセットがくる。
右からのレギュラーは数が少ないので、左からのグーフィーが形良く狙い目。
今日は、BUZZに打って付けのサイズなので、早速試乗してみることに。

テイクオフは速い!
レイルはボキシーだがコントロールしやすく気が付けばインサイドまで繋げることができた。
ちょっと張ったセクションでオブザリップやカットバックもいい感じに反応してくれる。
ヤバイ!久しぶりにワクワクするボードだ。
ヒザ〜ハラ位のサイズがベストで時間を忘れて楽しむことができた。
小波でアクションも楽しみたい方、是非試乗してみてください。